【不器用さんでも安心】ショップジャパンから本格的に販売されるヘアアイロンが凄いらしい…!

以前「ながらウォーク」を記事で書かせていただいたショップジャパンから新たに画期的なヘアアイロン「シンプリーストレート」が2月28日より本格的に販売となります。
このヘアアイロン、使う人の事をしっかり考えた今までにない、良いとこどりのストレートアイロンなんです!

シンプリーストレートって?

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%82%8a%e3%83%bc
シンプリーストレートとは世界的に大ヒットしているブラシ型ヘアアイロンです。その実績は発売されてわずか1年で世界販売台数が820万台を突破するほど!見た目もピンクとブラックで可愛らしいですが、実力も凄いんです!

シンプリーストレートの特徴

 

1、ブラシ×ヘアアイロンの2in1構造

3d
シンプリーストレートはヘアブラシとヘアアイロンが1本に融合した2in1構造。ブラシの1本1本に熱が通るので、ブラッシングと同時に髪の毛に熱を伝えてストレートヘアに整えてくれます。また、3Dコーティング(ブラシ1本1本を立体的にセラミックでコーティング)により、ブラッシングをした時の摩擦による痛みを軽減し、髪のすべりを良くしてくれます。よく見かけるプレートで挟むタイプのストレートアイロンに比べ、髪をつぶすことがないので安心して使うことができます。

 

2、スイッチを入れてから90秒で温まる!

imag0403
ヘッド部分に熱伝導率が良いアルミが使われている為、電源を入れてわずか90秒(※140℃の場合)で準備オッケー!温度は5段階(100℃、120℃、140℃、160℃、180℃)に調節可能で髪質(クセの強さや髪の毛の痛み具合)によって温度を設定できます。しかもシンプリーストレートの良いところは温度が上がっていくのがディスプレイでひと目でわかるところ。これなら温度が上がりきらない段階で行う心配もありませんし、温度が上がっている間に他のことが出来るので良いですよね。

 

3、ありそうでなかった安心構造

%e8%89%b2%e3%80%85%e6%a9%9f%e8%83%bd
髪に触れる部分はしっかりと熱を伝え、ブラシの外周は高温に強い素材を使用しているので直接地肌に当たっても火傷しづらい設計になっています。さらにヘッドの背面が厚くなって高温になりづらい為、ブラッシングした時に手で触っても火傷の心配がほとんどありません。また、自動電源オフ機能が付いているので、消し忘れてしまっても安心。ねじれや絡まるといったイライラが起きる電源コードもシンプリーストレートなら360度回転するケーブルなのでイライラを軽減してくれます。

髪にツヤを出しながらしっかりストレートヘア!

まずこちらの画像をご覧ください!
imag0374

寝癖が付いて髪が絡まってしまっています。この寝癖を直すのは中々大変そうです…

 
そんな髪をシンプリーストレートでといてあげると…
imag0377
imag0382
その差は歴然。使用した方がまっすぐに…!1回といただけでもかなりまっすぐになっていたので驚きでした。

 
反対側もやれば綺麗なストレートヘアの出来上がり。
imag0389

 
後ろも綺麗にまっすぐです。
imag0390
従来のストレートアイロンだと綺麗なストレートヘアにできない人も多いはず。ですがこのシンプリーストレートならテクニックも難しい操作もないので簡単に艶やかで綺麗なストレートヘアが手に入っちゃいます!髪をとかすだけ、手で支えるだけなので不器用な私でも綺麗にストレートにすることができましたよ^^*

▼先日行なわれたシンプリーストレートの体験会の様子はこちらからどうぞ!

 
ワンダーコアなどのトレーニング器具のイメージが強いショップジャパンですがシンプリーストレートの他にも、毛穴の汚れを超音波振動で落としてくれる美顔器「ワンダーソニック」や、
%e7%be%8e%e9%a1%94%e5%99%a8
ブラシ付回転ヘアアイロンの「インスタイラー タイタニアム」など美容系アイテムを多数取り揃えています。
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%b3

どれも魅力的な商品ばかり。気になる方はショップジャパンのHPからどうぞ!
▶︎「ショップジャパン」HP