【たった1杯で理想的に栄養を補える】日本人の体質に合わせた完全食「COMP」

時間に追われる毎日、仕事や趣味、プライベートなど忙しくて食事まで手が回らない!という方も多いのではないでしょうか。ちょっとした空き時間に手軽に栄養豊富な食事が摂れたら嬉しいですよね。
そこで今回は1杯飲むだけで必要なすべての栄養素を含んでいる完全栄養食「COMP」をご紹介します。

そもそもCOMPってなに?

compCOMPは仕事や趣味の妨げにならずに1日分の栄養を摂取出来る完全食です。海外でも同じような商品が存在しますが、日本では初。しかも栄養バランスを日本人向けに改良してあります。

COMPの特徴その1:やりたい仕事や趣味の目的達成をサポート

COMP仕事や趣味に没頭してしまうとついつい時間を忘れてしまうもの。食事も疎かになり栄養バランスも崩れ、放っておくと体調を崩してしまうなんてことになりかねません。そこでcompを取り入れる事で忙しい合間にサッと栄養を補給出来てしまいます。また朝ご飯やお昼ご飯を食べる時間がない人、仕事で帰宅時間が遅いけど何か食べたいという人のサポートにもなります。栄養が不足してると感じている人やダイエットをしたい人にもCOMPは強い味方になってくれるはずです。

COMPの特徴その2:必要な栄養素が約40種類も入ってる!

nutorition-hexCOMPには人間に必要な六大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)を含む約40種類の栄養素が含まれています。
栄養素の中でも必須アミノ酸や必須脂肪酸などは人間にとって必要な栄養素とされていますが、残念ながらカラダの中では作ることができません。そんな栄養素がなんとCAMPには入っているんです。
全ての栄養素を食品から摂るのは中々難しいですが、これなら手軽に摂れそうですよね。

COMPの特徴その3:顆粒タイプで飲みやすい

%e3%81%93%e3%81%aa普通のプロテインなどの粉上のものの中には溶けづらくダマになってしまうものもありますよね。
COMPは顆粒タイプなので、水に溶けやすく、すぐに飲む事ができます。味もやや甘く、豆乳のような味なので、コーヒーやお茶、ジュースなどにも合わせやすいため飽きる事なく飲む事ができます。

COMPの特徴その4:腹持ちバツグン!

COMP人が空腹を感じるのは、血糖値の低下と、栄養バランスの偏りから生じるのですが、COMPは血糖値を長時間維持するための工夫がなされているため腹持ちも良好です。
自分の年齢、性別、運動の有無によって飲む量を調節出来るので飲み過ぎてしまうということもありません。

COMPを試してみたいけど…という方の為にCOMPではトライアルパックが販売されています。これなら味や腹持ちするのかどうかを気軽に試せそうですね。皆さんも一度「COMP」を試してみてはいかがでしょうか。

▶︎「COMP」HPはこちら