【週末プチ断食】ファスティープラセンタを使ってみた。

PR

熟成型酵素とは?

img_9299

今回レビューするのはこちらの「ファスティープラセンタ」という酵素ドリンク。

『ファスティープラセンタ』は厳選された天然素材だけを使って、 人間の体に必要な栄養を効率よく取り入れられる様に低分子化した「熟成型酵素」。

さらにダイエット中に気になる美容のために「高品質プラセンタ」を100,000mgも配合。1食置き換え酵素ドリンクダイエットで『本気で変わりたい人』を応援する酵素ドリンクです。(ファスティープラセンタ HP

だそう!なんだか心強い!
通常の酵素は分子が大きく、熱や酸にも弱いため、せっかく取り入れても身体には吸収されにくいそうです。「ファスティープラセンタ」に含まれる熟成型酵素は熱や酸にも安定性の高い酵素なので、より体内に吸収されやすいのだとか。

img_9301
親切なことに、割って飲むための炭酸水が付属しています。

 

ファスティープラセンタの内容量は?

ファスティープラセンタの内容量は1本720mlで24杯分!
1杯あたり、約160円です。
たっぷり飲んでも1本でプチ断食が完結できるのはうれしいですよね。

 

▼この酵素ドリンクの購入はこちらからどうぞ▼

週末プチ断食にチャレンジ!

img_9303
ファスティープラセンタのHPではいくつかのプログラムが紹介されていますが、その中でも4日間の週末プチ断食の方法を試してみることにしました。

『1日目 軽食日
ファスティープラセンタ 4杯 軽食 3食

2日目 断食日
ファスティープラセンタ 8杯 軽食 1食

3日目 断食日:8杯のファスティーと玄米1杯

4日目 軽食日:1日4杯のファスティーと3度の軽食』
出典:ファスティープラセンタ HP

今回はこちらの週末プチ断食を実践して行きたいと思います。

 

今回実践する人とダイエット前の体重

今回の週末プチ断食にご協力いただいたのは弊社スタッフのIさん。
_dsc0025

実践前に体重を測らせていただきました。

しばらく体重計に乗っていなかったとのこと。

「ひぃ〜〜〜!!!!!!!」
_dsc0005

「ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
_dsc0007

絶叫していました(笑)。

実践前の体重はこちら。
_dsc0023

それではスタート!4日間頑張りましょう!!

 

週末プチ断食1日目:軽食日

1日目<朝> 軽食

1日目 1杯目
image-uploaded-from-ios
「なんか飲んべえみたい。味はフルーティーで美味しい!

1日目<昼>
image-uploaded-from-ios-1
「みんなファミレスでご飯中。わたしひとりドリンクバー。

でも痩せるために我慢我慢。」

image-uploaded-from-ios-2
「2時間おきに飲むのでタンブラーに入れて持ち歩いています。」

 

▼この酵素ドリンクの購入はこちらからどうぞ▼

週末プチ断食2日目:断食日

2日目
4
「今日は豆乳割りにしてみました。少し飲むヨーグルトっぽい感じ。美味しい!」

6
「お昼ご飯は塩にぎりとファスティープラセンタ。軽食も摂れるので、あまり苦じゃないかも。」

7
「ヨーグルトにかけて食べました。

炭酸や水で割るより、豆乳やヨーグルト割のが甘さが加わって好み。」

8
「野菜ジュース割り。野菜ジュースがより甘くなってイケます。」

 

ファスティープラセンタダイエットを終えての感想

「通常の断食と違って、期間も短いし軽食も摂れるので、そこまで苦じゃなかったです。味もフルーティーで、何に合わせてもわりと合うので、飽きずに続けられました。おにぎりやヨーグルトを食べたり、かわいいタンブラーに入れれば、職場の人にそこまでつっこまれなかったのもありがたかったです(笑)。とても手軽にできるダイエットという感じがしました。」

 

結果発表!

そんなIさん、4日間のプチ断食の結果はこちら!

%e3%81%82%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%83%bc

ファスティング前と比べてみると・・・?

bifo-ahuta

2.4kg減!!
軽食を摂りながら、たった4日間で2.4kgはすごい。本人も少しおなかがスッキリしたとご満悦。

半信半疑だったものの、たったの4日間で変化がでるのはとても嬉しいですね。
豆乳や低脂肪乳、野菜ジュースや炭酸など、割るものでバリエーションが楽しめるのも続けられるポイント。HOTでレモネードのように飲んだり、紅茶で割ってもとてもおいしくいただけるそうです。
平日は仕事で忙しい方も、週末を使って手軽にできるプチ断食、飽き性の方にもおすすめです!

 

▼この酵素ドリンクの購入はこちらからどうぞ▼

※すべての方の効果を保証するものではありません。