【500円モニター】普段の生活でお茶を変えるだけ!ダイエット茶でお手軽ダイエット

PR

夏も終盤に差し掛かり、これから寒い季節に突入…
露出の増える夏は体型管理が気になりますが、分厚い冬の洋服を着こなすのもなかなか難しいですよね。

ニット女性

・華奢な体型にゆるニット
・ぴったりと体のラインに沿ったタートルネックセーター
・細いスキニージーンズ etc.

これらをキレイに着こなしている女性はとても魅力的に見えます。
と、毎年思うにも関わらず、忙しい日々に追われてダイエットが間に合わない…

そんな人におすすめのダイエット法をご紹介いたします!

 

そもそもなんで太るの?

Expressive Boho Fashion Girl Singing and Dancing

食べ過ぎ、運動不足、加齢、様々な要因がありますが、太りやすい人には特徴があります。

・胃腸の働きの衰え
・代謝が悪く、カロリー消費や脂肪燃焼が追いついていない

体がこういった状態に陥ってしまうと、他の人と同じような生活をしていても太りやすくなってしまいます。

運動を日常的に行うのはもちろんですが、どうしても忙しい、そして正直、続く自信がない…
そんな方に一度試していただきたいのがダイエット茶を用いたダイエット法です!

 

「お茶」を使ってダイエット!

ダイエット茶

お茶は、元々、

・食べたものの消化を助ける
・脂肪の吸収を抑える
・脂肪燃焼を助ける

このような成分が含まれているものが多いです。
ヘル◯ア緑茶、黒ウーロン茶など、多数の機能食品がコンビニやスーパーでも売られていますよね。

ペットボトルお茶

こういった成分が効果的に得られるように工夫されているのが「ダイエット茶」と呼ばれるもの。
お茶を飲むだけだったら、どんなに面倒くさがりの人でも続けられそうですよね。

日常生活に取り入れることで、食べたものを効率よく消化することができ、脂肪を燃焼させる働きを手助けしてくれます。
急激な効果は得られないものの、体自体が正しい状態へ少しずつ変化していくため、リバウンドもしにくいそうです。

 

おすすめのダイエット茶

財布

手軽に日常に取り入れられることから、様々なダイエット茶が売られていますが、今回おすすめとしてぜひご紹介したいのが「ダイエッティー」

特保の商品は確かに効果は期待できるものの、毎日飲むにしては少しお高めですよね。
ダイエッティーはペットボトル1本分で約71円
圧倒的に安く飲めるので、節約になるだけでなく、含まれる成分もまたすごいんです。

ダイエッティーに含まれるうれしい成分

タマネギ

<その① ケルセチン配糖体>

今、最も売られている特保飲料で使われている原料が「ケルセチン配糖体」。
ケルセチン配糖体はたまねぎやりんごに含まれている成分で、体内の脂肪分解酵素を活性化する働きがあると言われています。
また、アンチエイジング効果の期待できる抗酸化作用もあるそう。

ダイエッティーには、通常の特保飲料に含まれるケルセチン配糖体と同量の110mgを含有しています。
また、使われているケルセチン配糖体は、エンジュというマメ科の植物に由来するものなので、安心して飲むことができます。

茶葉

<その② 茶カテキン>

有名なヘル◯ア緑茶にも含まれる茶カテキン。聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
こちらも抗酸化作用と脂肪燃焼効果が期待でき、口内の虫歯菌にも有用で、口臭予防や虫歯予防にも効果があるそう。

ダイエッティーは、水はけがよく、昼と夜の温度差が激しい、理想的な茶畑で育った茶葉を使用。
大きくて肉厚な茶葉には、この茶カテキンが多く含まれます。

1本約180円のヘル◯ア緑茶に含まれる茶カテキンと同量の540mgを含有しているダイエッティー、1回71円は激安じゃないでしょうか!!

茶

<その③ 烏龍茶ポリフェノール>

茶葉のカテキンは発酵の過程で烏龍茶ポリフェノールへと変化します。
脂肪を燃焼する働きがあるだけでなく、食事の脂肪分が吸収される働きを抑制するので、ダイエットにはもってこいの成分。
サン◯リーの黒烏龍茶にもこの烏龍茶ポリフェノールが入っています。

中国福建省に位置する、標高1800mの契約茶園で育てられた茶葉を使用し、茶葉の揉み込みに時間をかけ、烏龍茶ポリフェノールを最大限に引き出す。そして引き出した烏龍茶ポリフェノールを壊さないように、手作業で薪をくべ、茶葉を焙煎します。

こうして守られた烏龍茶ポリフェノールを含むダイエッティー。
サン◯リーの黒烏龍茶に含まれる烏龍茶ポリフェノールは1本70mg、そしてこのダイエッティーにも1回分に70mgが含まれています

トウモロコシ

<その④ 難消化性デキストリン>

ダイエットコーラなどにも含まれる難消化性デキストリンは、水溶性の食物繊維で、便秘に効果があると言われています。
原料はトウモロコシのデンプンなので、安心して飲むことができますね。

こちらも対象飲料に含まれる5000mgと同量がダイエッティーには含まれています。

溶けやすいパウダータイプの緑茶

緑茶

ダイエッティーは4大特保飲料の成分を混ぜ合わせ、味を整えるために抹茶を加えて作っています。
添加物、香料、着色料、保存料は一切含まれず、成分内容もすべて公開しているので安心できますね!

<ダイエッティーの含有成分>
ケルセチン配糖体エキス……120mg
高濃度茶カテキンエキス……540mg
烏龍茶ポリフェノールエキス……260mg
難消化性デキストリンエキス……5080mg
抹茶……1000mg

計7000mg=7g(1杯分)です。

そしてうれしいのが、お茶なので、何杯飲んでもカロリーゼロ!!!
ダイエッティーには甘味料が含まれないので、何杯飲んでも安心なんです。

 

肝心な味は?

緑茶

ダイエッティーはクセのない緑茶です。
飲みやすい普通の緑茶の味なので、食事と一緒に摂ったり、時間関係なく飲むことができます。
緑茶なら飽きずに続けることができますよね。

ペットボトルを買うよりも経済的なので、サラっと水に溶かしていつでも持ち歩きましょう。

モニターで手軽にチャレンジ!

メモ

・良さそうだけど、口に合うか不安…
・とりあえず試してみたい

そんな方は、ダイエッティー7日分を500円で試せるモニター応募がおすすめです。
送料、手数料もかからないので、リスクなくチャレンジすることができますね!

ダイエッティーモニターの流れ

pixta_26781707_m

モニターの流れはとても簡単。

①参加申し込み
②ダイエッティーを7日間試す
③アンケートに答える(合わなかった、美味しくなかった、など正直に書いてOK!)
④継続のお返事

一度使用して合わなければ、やめることができるのも安心ですよね。

手軽に始められるダイエット茶

冬

お茶は、私たちの健康的な生活を送る手助けをしてくれます。
昔から日本人の私たちには欠かせない飲み物。その身近な健康効果が私たちの生活には欠かせないのです。

飲むお茶を変えることで、日常を過ごすようにダイエットができたらとても嬉しいですよね。
さらに節約までできてしまうなら試さない理由はありません!

冬が始まる前に、一度ダイエット茶を試してみてはいかがでしょうか。

▼ダイエッティーの購入はこちらからどうぞ▼