【ずぼら女子必見!】思い出した時にすぐ出来るキレイの魔法「ながら美容」

忙しいのに美にスキが無いあの子。一体いつジムやエステに行ってるの!?
実はその秘密は「ながら美容」にあるかもしれません!
「毎日やるのは面倒…」というずぼらな方も早速1日の中に「ながら美容」を取り入れて周りの女性と差をつけましょう!

 

〜通勤中〜

歩きながら姿勢矯正&ダイエット!

いつも歩く歩幅よりも拳1個分ほど大きく歩いてみましょう!
足の筋肉を使うので自然と代謝が上がり、むくみも改善されやすくなります。
バスや電車に乗りながら美脚作り


普段意識していない人は脚に力を入れると意外と辛いことが分かりますよ。
自然とお腹にも力が入ります。背筋が伸びるので猫背対策にもなります。

 

〜仕事中〜

デスクワークしながら脚の矯正


デスクワークしながらむくみ改善


デスクワークしながらウエストシェイプ

 

〜休憩〜

水分補給しながらデトックス

クリアボトルに入れれば見た目も綺麗でテンションも上がりますね♪
レモンを入れればビタミンCの効果で美肌も期待できます!毎日摂取して体の中から綺麗になりたいですね♪

 

〜帰宅〜

料理しながら美脚を作り


お皿洗いしながら手の保湿


テレビを観ながら表情筋を鍛える


用意するのは割り箸のみ!1日に1回、長く続けることが大事なので、
無理せず何かをしながらやってみましょう!
入浴しながら美肌を作る


お風呂で歯を磨くことは美容に良いことが分かっています。
唾液に含まれる成長ホルモンの分泌を促してくれ、美肌効果、アンチエイジング効果をもたらしてくれます。
じっくり磨くためになるべく歯磨き粉を使わないのがポイントです。
スキンケアしながら肌も心もリフレッシュ


寝ながら太ももを細くする


寝ながら風邪対策