たった一口で体の中から綺麗になるドリンク「オリーブオイルレモン」の秘蔵レシピ公開!

今密かに話題になっている「オリーブオイルレモン」をご存知ですか?一口飲む。たったこれだけで肝機能を向上させるのはもちろん、健康的な体を手に入れることができちゃいます!

これはすごい!オリーブオイルとレモンのコラボ!

肝臓は解毒能力を持っていて体外に余分なものを出す働きがあります。もし仮に肝臓が不健康だと体の中に不要物が溜まり、体の中だけでなく、肌にも影響してきてしまうのです。
そこでオリーブオイルとレモンの出番です。
オリーブオイルの植物性脂肪分とレモンの抗酸化作用が合わさることにより肝臓の中の溜まってしまった不要物を浄化し、肝臓本来の機能を高めてくれるのです。また、肝臓以外にも心臓病の予防コレステロールの低下にも効果を発揮してくれます!
オリーブオイルとレモンイラスト

オリーブオイルレモンの作り方&デトックス方法

作り方はとってもシンプル。
レモン汁小さじ1杯エクストラバージンオリーブオイル大さじ1杯混ぜるだけ!

☆胃が空っぽの朝にやると効果的です。
☆作ったらすぐに飲むようにしてください。
☆飲んで30分は何も食べないでください。
☆これを毎日1ヶ月ほど続けることで肝機能を高めることができます。
☆沢山効果を得たいからと言って摂りすぎるのは禁物です。

またオリーブオイルレモンを多めに作って髪や爪に塗るとオリーブオイルとレモンに含まれる抗酸化物質により、老化防止の手助けもしてくれます!
オリーブオイルとレモンの写真

中からキレイになることは顔だけでなく全体の美しさに繋がります。オリーブオイルレモンで健康的で若々しい身体作りをしましょう!