体重=見た目じゃない!見れば納得のとある女性の写真が話題

ダイエットというとどうしても体重の数字に目がいってしまいますよね。私も数字を気にしてしまう方です。
痩せてる=体重の数字という考え方が当たり前になっていますが、そんな中とある女性の写真がそれを覆すような驚きのものだと話題になっているのです。

みなさんはどれが一番痩せて見えますか?おそらく一番右が一番痩せてると答えるんじゃないでしょうか。私もそう見えます。

ですが上の数字を見てください。
左から145ポンド(65キロ)、122ポンド(55キロ)、140ポンド(63キロ)と実際は真ん中が一番軽いのです。一番左の写真と一番右の写真の体重差はわずか2キロ!同じ60キロ台だとは思えませんよね。
この方は「My Sweat Life」のブロガーであるケルシー・ウェルズさんという方で、アメリカのコスモポリタンによるとケルシーさんは1年半に渡って『BBG (ビキニ・ボディ・ガイド)プログラム』というプログラムを行い、その結果を公開。「今が一番筋肉量が多く、体脂肪が低い。だから、体重なんかに惑わされないでほしい」とケルシーさんは話しています。
大切なのは体重ではなく見た目ということですね…。とても勇気づけられます。みなさんも数字に惑わされず、自分にあった綺麗な見た目をめざしましょう!

ケイシーさんのブログはこちら▶︎My Sweat Life