芸能人にも人気!お肉が罪悪感なしで食べられる「筋肉食堂」

ダイエットをしている時で制限するものと言えば「食事」。特にお肉とお米はなかなか手が出しづらいですよね。ですが、もしもそんな心配をせずにご飯が食べられるとしたらどうでしょうか?今回はダイエットをがんばっている人におすすめしたい「筋肉食堂」というレストランをご紹介します。

筋肉食堂って一体なに?

筋肉食堂は本格的にダイエットをしたい人やボディラインをキープしたい人など、からだ作りをがんばっている人の為のレストランです。
メニューは高タンパク質で低カロリーなものばかり。しかも味も美味しいと人気です。200g〜と女性には少し多いかもしれませんが、罪悪感無く沢山お肉が食べられるのは嬉しいですよね♪

数多くの芸能人も訪れている!

数多くの芸能人の方を指導してきたトレーナーの方がオープンしたお店なだけあって金子賢さんや道端アンジェリカさん、加藤ミリヤさんなど沢山の芸能人の方がこのお店を訪れています。体型を気にしている芸能人の方たちも太鼓判を押すほどですから本気でダイエットをしたい方にはピッタリのお店ですね。

スタッフさんも筋肉モリモリ!?

メニューもさることながらスタッフさんたちもかなりの筋肉質!す、すごい…筋肉食堂に通ったら自分もそうなれるんじゃないかと思えるほど説得力がありますね。マッチョ好きな女子の方にとってもたまらないお店ですね!

バリエーション豊かなメニュー

筋肉食堂というだけあってメニューはお肉が主です。ダイエット向きだからささみが多いのかと思いきやビーフステーキやハンバーグなど料理のバリエーションが豊富。デザートも置いているので満足すること間違いなしです♪

お店は六本木と昨年の11月にオープンしたばかりの水道橋の2店舗。女子会プランもやっているようなので女性の皆さんも話題作りに行ってみてはいかがでしょうか?
▶︎「筋肉食堂」のHPはこちら